iPadを「妖怪Pad」にしてみた!以外とそっくりにできたズラ〜!iPhoneも妖怪iPhoneズラ〜!

スポンサーリンク

妖怪ウォッチの「妖怪Pad」のおもちゃを買おうかどうかなやんでいるんだけど・・・なんか8000円近くして、しかも電池が直ぐになくなるらしい・・・

ということで、家のKindle用に購入して放置気味の・・・iPad miniが余っていたので妖怪Pad化してみた!

といってもロック画面の壁紙を作っただけなんだけどね!

iPad_妖怪Pad002

これが本当の妖怪iPadかな!

スポンサーリンク

妖怪iPad miniだズラ〜!

iPad miniの他にiPhone5Sも妖怪化してみた!妖怪iPhoneだね!

これツ角の生えたカバーも3Dプリンターとかで作ると、メチャいいかもしれない!どっかで作って販売してくれないかな?!

iPad_妖怪Pad001

本当は「口」の部分をしゅーーとやるんだろうけど・・・アニメーションはつけられないから・・・パスワード入力画面になってしまう!

妖怪Pad

傾けるとこんな感じ!これはこれで面白い顔になるね!

002

iPhone5Sだとちょっと縦長になってしまう!

iPhone_妖怪Pad

 妖怪Padの壁紙のダンロード

ダウンロードできる壁紙データはiPhoneとiPad用になります。やっぱり妖怪Padはスティーブジョーズが作っているからApple製品が似合うよね!

ダンロードはこちらから行ってね!

妖怪Pad 壁紙のダウロードの仕方

  1. ご希望の壁紙のリンクをクリック!
  2. 表示された壁紙をPCのディスクトップか、スマホのカメラロールに保存します。
  3. ダウンロードしたらメッセンジャーかメールかなにかで、カメラロールに保存してください。
  4. その後、設定→壁紙→壁紙の選択を選んで、「ロック画面」に設定してください。
  5. ロック画面に読み込んだとき、少しサイズが合っていないので、一度ピンチするとサイズがあうと思います。
  6. (サイズが間違えていたら教えてください!直します!!)

 妖怪Padのまとめ!

これ子供に見せたら、今度はアイロンビーズで作ってあげた「アイロンビーズ 妖怪Pad」よりも、こっちの方がいい〜とかいってしばらく奪われてしまった!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする