【BUNKER RING】iPhone 6Splusを落としそうなのでバンカーリングを買ってみた!最高!

スポンサーリンク

電車の中でiPhone 6Splusでブログを書いてます。いわゆるモブログをやってるんですけどiPhone6S plusはデカくで落としそう!まだ実際に電車の中で落とした事は無いけど、かなり不安をに思っていた!このストレスをなんとかしたい!


知り合いが使っていたのでバンカーリング自体は知ってたんだけど、なんかゴツくなるのが気になってスルーしてたんだよね!落として画面をガビガビにする不安を断ち切りたいので!!

バンカーリングを買ってみた!最高!

二子玉川のTSUTAYA(蔦屋家電)に行って、実際に取り付けてあるバンカーリングあるので、試してみた!こ!!!これは便利!メッチャ安心がある!落とす感じがまったくない!

by カエレバ

バンカーリングを取り出してみた!以外と小さい!

だけどリングの径は結構大きいので手袋をしていても使える大きさだと思う!

裏面は粘着テープになっている。保護シートを剥がして使う!

何度も剥がして使えるらしいぞ!吸着力が落ちたら水洗いで復活ができるよです。

こんな感じで吸着面の保護シートを剥がします。

僕の場合は本体に直接つけないでカバーにつけています!カバー派なのでね!このカバーは木製で少し表面が凸凹しているけど問題なく貼り付ける事が出来ています。剥がれる気配がないぐらいに強力についています。

受けた状態で持ってみる!

オーーーー!これはいい感じ!安心感がある!

こんな感じでガッシリとリングの中に指が入っているので、落とす事がないですね!

横面から見るとこんな感じです!

そ!そしてこれが優れもの!

立ててスタンドして使う事ができます!

YouTubeを見るのに便利そうですね!

後これがオマケで付いっていたやつ!これ車のダッシュボードに貼り付けて、ドライブ中のスマホ置き場になるようです!リングを引っ掛けるようです。

今度使ってみよう!

こっちも同じく粘着テープで止めるみたいですね!

スポンサーリンク

【BUNKER RING】バンカーリングを買ってみた!のまとめ!

正直な所、もっと早く買っておけばよかったと後悔!!

これ本当に便利すぎて驚き!通勤中に使う人は絶対に使った方がいいよ!かなり安心感がある。落として画面を破壊したら2万円ぐらい軽く吹っ飛ぶからね!これなら1900円ぐらいでかなりの安心が買える!

これマジおすすめです!

by カエレバ

by カエレバ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする