妖怪ウォッチ的!節分で赤鬼のコスプレ&お面でおもいっきり「豆まき」をしたら、子供がギャン泣きした!

スポンサーリンク

今日は節分なので妖怪ウォッチ的に『赤鬼』のコスプレをして豆まきをしてみた!

毎年ぬるい予定調和的な『節分』をしているので、これではイカン!!

日常に全く緊張感がない!毎日コロコロコミックを読みまくって、のほほーーんとしているガキンチョをたまにはビビらせてやろうと!鬼のコスプレを購入!

妖怪ウォッチ的節分!

そして妖怪ウォッチの「赤鬼」の顔でお面を作ってみました!このお面は妖怪ウォッチに登場する「赤鬼」というボスキャラです!

では早速、妖怪ウォッチ的節分をやってみよう!

スポンサーリンク

絵の外から鬼侵入!

ちょっとご近所の視線を気にしながら外からスタート!なかなか恥ずかしかった!

P1300298

赤鬼!二階に突撃!

子供達は二階でスタンバイしているようなので、一気に二階駆け上がって「棍棒」でブン殴ってやることに!

P1300228

P1300233

コリャーー!!って!二階のバトルフィールドに乱入!

P1300239

豆を持った鬼バスターズが応戦!一応二人いるじゃずなんだけど・・・姿をみた途端に、弟(幼稚園児)は戦意喪失してママの後ろに!

お兄ちゃんは、頑張って豆をぶん投げて応戦!「福は内〜鬼は外」とか、言っている暇がなくなっている・・・

P1300278

でも、かなりビビって腰が弾けてバトルになってないらいしい・・・(ビビれ!ビビれ!おもしれー!!)

004

豆をなげているけど、ヘッポコすぎる!全然効かないぜ!頭をブン殴ってやる!ポコポコ!

001

鬼のコスプレに付いていた、クッション棍棒でフルボッコに!

007

頭や尻をボッコボッコにしてやったぜ!

009

つぎは、ビビって逃げまくっている弟君!を捕まえてバトルフィールドに引きずり込んでやる!

P13002011

逃げ惑う幼稚園児も引きずられてバトルフィールドへ!いらっしゃーい!

014

・・・もう完全に戦意が失せてしまって・・・撃沈!大泣き!パパ嫌い~!

016

ウハハハ・・・・!!ママ〜って・・・泣いて逃げていった!
018

よし今回は鬼の勝ちだね!妖怪ウォッチの「赤鬼」は強いんだよ!

来年成長して出直して来い!

リアル赤鬼節分のまとめ!

かなり子供に衝撃的だったようです!特に下の子供は泣きじゃくってトラウマ級のしょうげきだったようです・・・しばらくママの後ろでなくまくっていました!

今日の夜は夜泣きするかな?

まーでも子供と思いっきり遊ぶ(?)のはなかなか面白かったですね!僕だけが楽しんでいたのかもしれないけど!

P1300321

ということで、今年の節分は「鬼」の勝利でおわりました!

また来年もやってくるので、子供たちよご飯を沢山たべて大きくなって俺様を恐れないで倒せるようになってこい!

赤鬼のコスプレはこれ!Amazonで購入しました!

全身タイツに角の被りものとふかふかこん棒がついているのでお得!ハロウィーンとかでもつかえるね!


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする