ポケモンカフェにいってきた!ピカチュウのオムレツを食べた・・・ちょっと酷い画像になってしまったけどレビューする!

スポンサーリンク

th_IMG_6967

渋谷パルコ7Fで期間限定でオープンしている『ポケモンカフェ』にいってきた!

先日行こうとしてTwitterをチェックしたら、8時間待ちとかで・・・一度は挫折したんだけど、やっぱり我慢できずにもい一度トライ!閉店1時間前に行ったら全然待たなくって入れた!狙い目は夜21時以降(閉店は22時)が良いぞ!

ポケモンカフェ!

場所は渋谷のパルコ・パート1の7F!エスカレーター前にあります!

ポケモンカフェ公式ページ

グリーンをイメージカラーにしているのか、なんかポケモン達がいる原っぱに遊びに行った雰囲気!入口の左側がグッズコーナー!ここはカフェに入らなくってもグッズだけ購入する事ができます。

th_IMG_6937

サクッと並ばないで入れた!夜、閉店間際にいくのがおススメ!それでも女子会らしき人たちが沢山きていました!!

th_IMG_6951

席に着くとポケモンのテーブルマットが!(これ持ち帰りOKみたいです!)

そしてメニューが置かれていました!

th_IMG_6936

今回は「ポケモンボールのマグカップ」が欲しいので、注文するメニューは決まっているのだ!

スポンサーリンク

ピカチュウも笑顔になっちゃうオムライス マグマソースorアクアソース付き

th_ピカチュウも笑顔になっちゃうオムライス マグマソースorアクアソース付き

僕はこのピカチューのオムライスを注文!このメニューには、横の「ポケモンボールのマグカップ」が貰えるんのだ!1,580円とちょっとボリュームにしては高いけど、マグカップがついているから逆に安い!

これがモンスターボールのマグカップ!

食べた奴を持ち帰りではなくって、未使用のカップが最初にもらえます!これは嬉しい!

th_IMG_6946

持ち帰りも安心の頑丈な箱に入ってる!では、さっそく開封の儀!

th_IMG_6941

レジで会計してしまうと返品ができないとの事なので、チェックしてくださいとの事!(親切!!)内側にピカチュウの顔が!メチャ可愛いぞ!

th_IMG_6945

このマグカップは、単体だけのグッズ販売はしていないので、欲しい人は「オムライス」か「パンケーキ」を注文してくださいね!

th_IMG_6948

「ピカチュウも笑顔になっちゃうオムライス」がきたー!

ブログ用の写真をピカピカと撮っていると、オムライスが到着!!!

わお!ピカーー!って可愛い!ピカチュウの顔を型取ったライス!耳はフワフワのお耳!!そしてマグカップの中には「アクアソース」!

ソースは2種類で「マグマソース」と「アクアソース」があります!味は同じ!!ゲームでもアルファサファイアをプレイしているので「アクアソース」を注文!!ちょっと色が真っ青でドキドキするね!

th_IMG_6952

ほっぺと口はニンジンで型取っている!目はクルトンみたいなのと海苔で!

th_IMG_6953

耳はフワフワのオムレツ!耳の所の黒は海苔!!

th_IMG_6958

サラダもついてるよ!

th_IMG_6959

そしてこれが「アクアスープ」う!スゴイ青いね!

th_IMG_6955

ピカチュウが顔だけ出してるのが可愛い!!けど真っ青だな・・・

th_IMG_6957

「ピカチュウ」を食べる!

それでは、オムライスを食べていきましょう!

th_IMG_6953

その前に「アクアスープ」を味見!うーん・・・子供向けなのかマイルドなスープです。アクアスープは昔食べた駄菓子屋のお菓子みたいな感じ!

th_IMG_6963

これはカレーみたいにかけて食べる!アクアスープをドバっと!かけてみました!!

th_IMG_6964

アクアスープをドバッとかけてみた!!

なんかスゴイ事になりかけている・・・・10万ボルトを出し過ぎて・・・ちょっと戻してしまったのか?ピカチュウ!大丈夫か!

やはり「アクアスープ」の色は強烈だった・・・「マグマスープ」にしておけばよかったかな?!いやいや・・・アクアスープの「赤色」は逆にスプラッター的なバイオレンス的にヤバイ方向に行きそう!!

th_IMG_6965

それでは、アクアスープとライスを混ぜて食べてみよう!!!

う!わーーーーーーー・・・なんか・・・なんか・・・ちょっとまずい絵になってしまったかもしれない!いや意図してないんだが・・・

th_IMG_6966

なんか口が、ピカーーって感じになって、中からドバっと出てきた感じで・・・

th_IMG_6967 (1)

気を取り直して食べて見ましょう!さすがに青い色の食べ物にはちょっと抵抗がある!

あんまり青い色の食べ物ってないからね・・・

th_IMG_6970

あーーー・・・口が無くなってしまった・・・

th_IMG_6971

次は耳!オムレツにアクアスープをミックスして食べてみる事に!

th_IMG_6974

耳が千切れてしまった・・・

th_IMG_6975

でも美味しい!味は意外と美味しいです!子供も食べるからだと思うけどかなりマイルドな味付け!

大人はもう少ししっかりした味付けの方がういですね!

th_IMG_6976

意外とアクアスープが美味しいのでガンガン、スープをかけてます!

th_IMG_6977

お耳の先っぽも!パクパク!

th_IMG_6979

かなりガブガブ行ってます!

th_IMG_6980

そして残りはアクアスープをかき集めて!

th_IMG_6984

モグモグ!美味しいですよ~!次はパンケーキを注文してもう一つ「モンスターボースのマグカップ」をもらおうかな!

th_IMG_6982

あとちょっとで終わり!ちょっともう少し食べたいけど!足りないと思う人はデザートを注文するとよいかも!

th_IMG_6987

「ピカチュウも笑顔になっちゃうオムライス」の完食!

「笑顔」になっちゃう・・・んだけど・・・食べられているピカチュウの顔がちょっと衝撃的な画像でビックリしましたが・・・美味しくいただきました!

薬草みたいなのは食べなかった…あれ食べれるのかな?!

th_IMG_6990

アクアスープも全部食べました!

th_IMG_6991

お会計!!

th_IMG_6950

レジにはゼニガメ団が!

th_IMG_6992

ポケモンカフェのグッズコーナー!

グッズこーなーは、ポケモンメガセンターで売っている物もあるけど、ポケモンカフェ限定の商品も!

ペンケース

th_IMG_6935

ピカチュウのぬいぐるみ

th_IMG_6932

ポケモンご当地ミニタオル!

th_IMG_6928

ピカチュウとイーブイのこけし!

こけしって・・・渋いね!

th_IMG_6929

ポケモンキーホルダー

th_IMG_6930

スマホケースとかペンとか!

th_IMG_6931

クロッキーブック

IMG_6934

かなりいろいろなグッズが販売していました!

でもメガ進化したポケモンのヌイグルミは売ってなかったな・・・

池袋のポケモンメガトウキョーに行けない人は、この渋谷パルコの「ポケモンカフェ」でもいいかも!

ポケモンカフェ限定ガチャコーナー

エスカレーター横に、渋谷ポケモンカフェ限定のガチャコーナーがありました。ここでしか手に入らない「キーホルダー」「缶バッチ」ができます。

th_IMG_6993

th_IMG_6995

th_IMG_6997

オリジナルネームプレート

プリクラコーナーにあるようなネームシールが作れる機械!1回300円でできました!

th_IMG_6999

th_IMG_7001

ポケモンカフェまとめ!

ちょっと、一部の画像が衝撃画像になってしまいましたが・・・基本とても可愛くって美味しいカフェです!!(すいません・・・悪意があって衝撃画像になったのでは無く・・・普通に食べているリポートをしていたら、こんな事になってしまいました)

「モンスターボールのマグカップ」はかなりおススメなので、ポケモンファンは確実にゲットした方がいいよ!

ポケモンカフェは2月末までの期間限定!期間終了間際は駆け込みで込むと思うので今が逆に狙い目!

しかも閉店間際の21時ぐらいから行くのがいいです!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする