池袋サンシャインシティのポケモンセンターメガトウキョーで、ゲンシカイオーガーとデデンネ(ゼニガメ)を買いに行ったよ!

スポンサーリンク

1月の三連休の最終日に冬だというのに・・・家の掃除を朝早くから完了させて清々しい昼下がり!!早く終わったら行こうと子供と約束をしていたポケモンセンターに行くことに!

ポケモンセンター東京は、一旦閉店してポケモンセンターメガトウキョー』としてメガ・リニューアルオープンすることになったんだ!

PokémonCenter_002

池袋のサンシャイン60は危険なんだよ・・・「ポケモンセンター」の他に、ナンジャタウンの「妖怪ウォッチ」や、トイザらス、ディズニーストアなどなど・・・魅力的な場所が沢山あるので・・・きっと大量に買わされてしまう予感が・・・

ポケモンセンターメガトウキョーに行くぞ!

そうポケモンセンター浜松町が昨年の2014年12月7日に閉店して、メガリニューアルとして池袋にオープンしたんだ!浜松町もかなり大きな店舗だったけど、池袋のポケモンセンターメガトウキョーはそれを上回るメガキャパシティーで、アクセスもメガ楽ちんになっているとのこと!

オープンしたらマッハで行きたかったんだけど・・・幼稚園児を連れて混雑している場所には連れていけないので・・・年があけるまで我慢していたんだが、時は熟したので今回行ってみた!

スポンサーリンク

ポケモンセンターメガトウキョー

ポケモンセンターメガトウキョーは、池袋のサンシャインシティ 専門店街アルパ 2Fです!

詳しくはポケモンセンターメガトウキョーの公式ページで!

PokémonCenterIMG_6327

入口に巨大なモンスターボールが!ここで3DSを持った人(子供)がデータダウンロードをしていた!!(1月17日からは、メガキャンペーン第2弾」が開催!メガシンカの可能性を秘めたポケモンが生まれる「ポケモンのタマゴ」をプレゼントされる!詳しくはこちら!)

PokémonCenterIMG_6334

入るのには並ばなかったけど、店内は物凄い人数!浜松町に行ったときは、店外で1時間ぐらい並んだので全然楽だった・・・!ビルの中なので暖かいしね!

PokémonCenterIMG_6346

店内にはいたるところにポケモンの大きなオブジェが沢山展示されていて、テンションもメガマックスに上がってくる!

PokémonCenterIMG_6332

みんなオブジェの前で記念撮影をおこなったりと!!

PokémonCenterIMG_6364

う!やっぱメガ進化した「メガミュウツー」はカッコイイな!

PokémonCenterIMG_6384

さて買い物だ!やっぱ!ポケモンのぬいぐるみかな!

メガ進化したポケモンが!しかもメチャ出来が良かった!!うーん・・・ゲンシグラードンがカッコいいな!僕はコレを買いたいんだけど・・・子供はどうかな?!

PokémonCenterIMG_6336

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする