ドメイン認証

スポンサーリンク

朝おきたらブログが繋がらなくなってしまった・・・なんで!?

朝の日課になっている昨日のブログのGoogleアナリティクスデータのチェック!これが起きて一番最初にやる作業!!さーて昨日のPVはいくつかな!!

と!!チェックしてみたら・・・あれ?!なんかブロックが、息してない・・・計測死んでるんですけど?!なんで?!


onamae_009

この赤枠の期間が死んでる!昨日の18時以降から気が付いた本日の10時ぐらいまで、殆どPVが無い状態!

日曜日の18時から深夜の12時が僕のブログでは一番PVが高いはずなんだけどな?なにかがおかしい!

スポンサーリンク

ブログをみてみる!

あれ!ブログが表示されてない!?

onamae_006a_R

あれれ、アクセス出来ないって、なんでだろうか!

僕はブログ4個運営していてドメインも4つ持っている。その全てが同じように表示出来ない。

契約してるドメイン会社は、 ムームードメイン!

onamae_008a_R

あ!なんかエラーがでている!

onamae_007a_R

onamae_002a_R

onamae_003a_R

制限解除のリンクをクリックして解除!

onamae_010

onamae_011

ブログが表示されないときは、ドメインを確認してみましょう!思い掛けないエラー(アラート)が出ていふも知れないですよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする