ゲームマーケット2016秋のカタログと出展者の手引きが届いた!

スポンサーリンク

ゲームマーケット2016秋まで後1カ月になった11月12日に開催事務局からカタログと出展者の手引きがとどきました!

スポンサーリンク

ゲームマーケット事務局から封書が届いた!

内容物はカタログ1部と出展者の手引き1部、パスが4枚、ふくびきのシールと展示用の紙が入っていました。

出展者の手引き

コレが出展者に取って大事な情報が書かれている書類。搬入やブース陳列の注意点、お客さんの対応などがかかれていました。

出展者用のパス

パスはとパスケースは部!これが無いと開場前入れないのでブース設営の準備ができなくなります。

ケースマーケット2016秋のカタログ

これこれ、これがワクテクなカタログですね!

ATOBORのサークルカットは?

さてさて苦労して皆んなの意見をまとめながら作ったAROBORのサークルカットは掲載さらているのかな?

ありました!77ページに掲載されてました!

でもアルファベットでATOBORでは無くてカタカナで「アトボー」になってた、、、なんでだろ?!うーむ、、、

ATOBOR(アトボー)のブースはH25になります。

カタログの読み物

ボードゲームのルールブック(取扱説明書)の書き方が詳しく書かれているのはありがたい!これもっと早く読みたかったな!

すごろくやの店長のインタビューなども!

ふくびきのシール!

今回から試験的に「ふくびき」が導入されたみたいですね!

これは各ブースに行くと1枚もらって5枚集めると福引が出来るみたい!いろいろなブースを回ってもらう試みのようですね!

ブース設営の備品や、販売する商品などを事前に送るための書類など!

ゲームマーケット開催1カ月前に届いた書類!

とうとう開催が1カ月切ってカウントダウンにはいりましたね!!まだ先かと思ってたけど、もう始まるですね!

準備を本格的にしていかなくては、、、

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする