渋谷のXFLAG STORE SHIBUYAにふら~っと立ち寄ってみた。

スポンサーリンク

渋谷の宇田川町の近くのスターバックスで仕事をしているんだけど、その途中にモンスターストライクの制作スタジオのXFLAG STORE SHIBUYAがあるので、ちょっと気になったから覗いてみることに!!

なんかここ予約しないと入れないようなんだけど、ふら~っと立ち寄ったら入れた!

中では、モンストグッズを販売してました。

B1はカフェになってましたね!

イベントが出来そうなステージもあって、モンストの大会とかやってるのかな?

ということで、フラ〜っと立ち寄ったXFLAG STORE SHIBUYAでした。

さ!スターバックスにって仕事をしなくっちゃ!

XFLAG STORE SHIBUYA

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする